2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ。

こんばんは~まりのねこです。
『事後報告』シリーズの3作目と、
新たなシリーズとして『幼児な上司』を開始致しました。
因みに幼児な上司は完全に男同士(もしかしたら女装はさせるかも?)です。
しかもショタ等では無く完全な大人の男同士なので苦手な方はご注意を。
まあ、男同士と言っても汚いおっさんではなくイケメン同士なので大丈夫かな?(笑

ともに連載させつつ時折短編等も交える感じで暫くはやってくと思います。
なので男性向けと女性向けが入り混じりますが、
間違って苦手な方を読まれてしまいましても苦情は受け付けませんので(笑

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
まりのねこでした。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

まりのねこ

Author:まりのねこ
だらだら妄想を垂れ流す人の皮を被った猫。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR