2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に・・・

※18歳未満は読むの禁止※
また、ここに掲載されている作品は全てフィクションです。
全てが架空の世界のお話でありファンタジーです。
現実世界とは一切繋がりがありませんのでご了承ください。


いんよく@ごった煮へようこそ!
ここは、まりのねこの妄想を垂れ流すアダルト小説blogです。
SMを下地に男×女や女×男はむろん、男×男や女×女など見境なく、
ハードからソフトまで多種多様なジャンルで好き放題書いていきますので、
お気に入りの話を一つでも見つけて頂ければ幸いです。

※現在、同名「まりのねこ」名義でpixivでも活動をしております。
 ただあちらとこちら両方とも同じ作品を載せてますので、
 掲載時期にずれはあったりするものの片方を見て頂いていれば全作品をフォローできます。
 ただし、もしかしたら今後オリジナルではなく二次創作をする場合その作品はpixivのみ掲載になるかもしれません
 そのほか色々思案中ですが、決まりましたらまたこちらでも告知させて頂きますね



ここに掲載されている作品の著作権は まりのねこ が所有しています。
無断で転載などしないよう宜しくお願いします。


FC2 Blog Ranking

お知らせ。

こんばんは~まりのねこです。
人形遊び9話を公開致しました~。
思いっ切りお漏らしな感じなので苦手な方は読むと駄目かと(笑
逆に好きな方は是非とも可愛い男の子のお漏らしを楽しんでくださいませ♪

一応、次の10話で人形遊びシリーズも最終話となります。
とは言っても、かなり気に入ってるのでちょくちょく番外編は書くと思います。
まあどうしても似通ったパターンになりがちかもですが(汗
だってやっぱりおむつお漏らしは外せないので!!!
・・・ええ、ド変態の自覚はあります(笑

まあ、こんなまりのねこですが、
これからも是非是非マニアックなのお好きな方は読んで下さいませ♪

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

まりのねこ

Author:まりのねこ
だらだら妄想を垂れ流す人の皮を被った猫。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR