2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ。

アップデート番外編2 に置いて、トオルの名前を一部リョウと間違えて記載したので訂正しました。
申し訳ありません><

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

お知らせ。

こんばんは、まりのねこです。
8~9月は間隔空いたりもしたので、今回2話同時に掲載しました。
様は色々と同時進行で進めてた結果、立て続けに3話掲載な感じです。

新作の方は、今後どうなるか余り定めてません。
一応これは実験的に、pixivの方で取ったアンケートを参考にしつつ書いていく予定です。
ただ当然、自分の趣味も入れていくのでどう納まるかは本当に未定。

取りあえず期待しないで見守って頂けたら助かります(笑

ではでは、今後とも宜しくお願いします

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

お知らせ。

こんばんは~まりのねこです。
『事後報告』シリーズの3作目と、
新たなシリーズとして『幼児な上司』を開始致しました。
因みに幼児な上司は完全に男同士(もしかしたら女装はさせるかも?)です。
しかもショタ等では無く完全な大人の男同士なので苦手な方はご注意を。
まあ、男同士と言っても汚いおっさんではなくイケメン同士なので大丈夫かな?(笑

ともに連載させつつ時折短編等も交える感じで暫くはやってくと思います。
なので男性向けと女性向けが入り混じりますが、
間違って苦手な方を読まれてしまいましても苦情は受け付けませんので(笑

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
まりのねこでした。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

新年のご挨拶

皆さま、新年明けましておめでとうございます。


さてさて、新年の挨拶を軽く済ませた『まりのねこ』ですw

なんとなしに始めてみたこのアダルト小説blogも既に一年が経過しました。
厳密に言えば月末を持って一年ですが、まあキリが良いので一周年とします♪
かなり偏った趣味の内容ですが、それでも読んで下さる方がいて、
昨年は本当に楽しく掛けた一年でした。

今年も相変わらずの偏った趣味ですけど、
昨年以上に沢山の話を書けたら……
昨年以上に沢山の人に読んで頂けたら……

また既に今年一発目のお話を掲載していますので、
是非是非そちらもお正月休みのお暇な時間にでも読んで頂けると嬉しいです。

ではでは頑張って行きますので、
今年もどうぞこのblogを宜しくお願いします。


まりのねこでした。

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

お知らせ。

こんにちは~まりのねこです。
無事にアップデートシリーズを終らす事が出来ました♪
そして何故か即行で始まる番外編(笑

まあ、番外編は気の向いたときにぽつぽつ書いていく感じであって、
一応次からは女性が調教される側の新シリーズ(男性向け作品)を書いていく予定です。
ジャンルは未定ですが多分おむつお漏らしや洗脳調教が入ってくるとは思います。
もしかしたら獣姦物になるかもしれません(汗

あと、それとは別にBL(リーマン成人男性同士)のおむつお漏らし物のネタも考えていますが、


……………こっちは需要あるの?(爆


まあ、実際に書いて掲載するかは未定です。
いまいち、自分の趣味がどんだけ受け入れられるのか手探り状態なので色々実験中ですし。
ただ是非読みたいって方がお一人でもいらしたら、教えて頂ければ書いて掲載しますね♪

ではでは、また近いうちに新たな作品を掲載しますので、
少しでも多くの人に読んで頂けると嬉しいです。

まりのねこでした♪

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

まりのねこ

Author:まりのねこ
だらだら妄想を垂れ流す人の皮を被った猫。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR